書籍「不登校そうだんしつ」出版

皆さまの声

ブログの感想ー中1中3男子不登校の保護者様

私は長男が不登校になり、とにかく色々な方のブログを読みあさる時期があり、
その時にあべさんのブログに出会いました。

子ども目線の、子どものココロの声を届けてもらえた気持ちになりました。

詩を読んでいるような、やさしい表現ですがホッコリ とは違う。

たぶん親にとって、書かれている内容は厳しいと思います。でもそれは「親が知りたいけど気付けない子どもの本音」だったりするので、ハッとさせられる。

いつも気付きをいただいています。
あと、ブログの挿し絵もステキですね。
文章と挿し絵のイメージがピッタリだな、と。