書籍「不登校そうだんしつ」出版

お知らせ

増刷&kindle同時発売のお知らせ 「『不登校』は天才の卵」(宝島社)

2019.06.13

拙著「『不登校』は天才の卵」の重版とkindle(電子書籍)での同時発売が決まりました。

この場を借りて、感謝をお伝えします、ありがとうございました。

 

現在、

書籍をアマゾンなどで購入しようとすると高額転売されていたり、

書店へ問い合わせても在庫がなかったり、心苦しく感じていました。

 

また、タブレットなどで読める電子書籍化のご要望もいただいていました。

 

 

多くの方のご支援と、宝島社の担当者さんのお力により、

今回の重版と電子書籍化が決まりました、あらためて、ありがとうございました。

 

販売は6月末から7月上旬になる予定です。

 

書籍の事前予約はサイトからどうぞ→こちら☆

電子書籍のお問い合わせはメールにて os@reo.co.jp までお寄せ下さい。

 

正式に販売開始日など決まりましたら、

またあらためて告知をしたいと思います。

 

これまで同様、

当社サイトよりご予約をいただいた方へは、

ささやかですがオマケというか付録をおつけしたいと思っています。

 

または、

ボクへのメッセージやLINEなどでも、お問い合わせを承ります。

 

よろしくお願いします。

 
 
《YouTubeで色々と配信しています》→こちら☆
※チャンネル登録をすると視聴しやすいです
 
《ご案内》
・6/16(日)オヤツ会@渋谷→こちら☆
・6/22(土)「高校」セミナー&ランチ会@横浜→こちら☆
・6/29(土)新潟へまいります→こちら☆
・7/7(日)セミナー&ランチ会@新宿→こちら☆