書籍「不登校そうだんしつ」出版

お知らせ

’19/5/12 イベントの不登校経験者企画をライブ配信します@渋谷

2019.05.10

日曜日14時から渋谷で開催します

「不登校生・保護者向け 講演・懇親・個別相談会」。

 

冒頭のプログラムは「経験者対談」ですが、

ボクと対談するのではなく、おふたりの経験者に任せてみることにしました。

 

対談も含めて、おふたりで色々と考えてくれているようです。

 

そして、初の試みとして公開ライブ配信をさせていただく予定です。

イベントに来られない方もスマホやパソコンで視聴していただければと。

 

ライブのURLは→こちら☆

※配信はイベント開始の12日14時からとなります

 

担当していただく経験者は、

美空さん&田中ありすさん。

 

↑美空さん

 

↑ありすさん

 

おふたりともボクが対談をさせていただいたことがあります。

※ボクとの対談はオンラインサロンで全編視聴できます→こちら☆

 

と、このようなプログラムを行うイベントです→ご案内記事☆

 

 

ご案内記事にありますように、

あとは懇親や個別相談などフリータイムとなります。

 

ボクもお話する時間をいただく予定です。

 

参加無料、入退場も自由ですので途中で帰っても途中から来てもOKです。

保護者スタッフや経験者スタッフも待機していますので、

初めての方でもリラックスして来ていただいて大丈夫かと思います。

 

個別相談はボクが担当しますが、

すでにキャンセル待ちとなっています、検討していた方は、すみません。

ただ、ボクは会場でウロウロしている予定ですので、

お気軽に話しかけていただいて大丈夫です。

立ち話でよろしければ、お話を伺いますので。

 

5月12日(日)13時30分より受付開始、14時にイベント開始&来場できない方へはライブ配信開始です。

 

お問い合わせなどはメールやメッセージ、またはLINEにてご連絡下さい。

よろしくお願いします。

 
 
《ご案内》
・「講演・懇親・個別相談イベント」5/12(日)@渋谷→こちら☆
・「オヤツ会」5/19(日)@渋谷→こちら☆